カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. マルシェ木箱コーナー
  3. Mサイズ(無塗装)

マルシェ木箱 Mサイズ(無塗装)
 



商品ID 外寸
50-06-2 底桟含む外寸・・・W540×D360×H228mm
底桟含まない外寸・・・W540×D360×H210mm
別サイズはこちらをクリック

マルシェ系の演出に便利な業務用 大型木箱。丈夫なラジアタパイン&特殊釘を使用し、梱包木箱の技術を活かした本物の本格什器木箱シリーズです。マルシェ木箱シリーズは長年の信頼と実績があります。ただ見た目だけでなく、梱包木箱職人が長年の知識と技術を活かし、荷重のかかり方なども考慮して設計してありますのでとっても丈夫です。組立も特殊釘を1つ1つ下穴を開けて丁寧に1本づつハンマーの手打釘で打ち込んで組立しており、この特殊釘&手打釘は手間暇がかかりますがマルシェ木箱にはとても大切な要素の1つです。W540とサイズが大きく収納・演出力がありますので、野菜販売、パン屋、ワイン販売、花屋、雑貨販売など、幅広いカテゴリの売り場演出に便利にお使い頂ける一品です。側面も底面も手打釘ですのでタッカーのみで組まれた木箱よりも丈夫ですし、スカシ状の構造は通気性が良いので野菜販売にも適しています。このシリーズは木箱の裏側にズレ防止の桟がありますので、S・M・Lサイズお好みの組み合わせでスタッキングが可能! 高さも3種ありますので下段には商品ストック、上段は販売陳列用としてディスプレイ展開されるケースでも便利に活用できます。

※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。

※店舗OPENやイベントなどで急ぎでご必要な時は、ご注文前にお問い合わせ窓口まで是非 お問合せください。可能な限りお応え出来ますよう調整致します。
 
ブルーステインのサンプル画像(クリックで拡大)
※商品の特性上、大節やブルーステイン(木目の青い筋)が入っている場合があります。 仕様となりますのでご心配な方は塗装品をご利用ください。

サイズ・カラー変更可能商品


丈夫なラジアタパイン&特殊釘を使用し、梱包木箱の技術を活かした本物の本格什器木箱シリーズです。
マルシェ木箱シリーズは長年の信頼と実績があります。


↓CMでも活用くださいました^^(画像は塗装品タイプです)


↓S・M・Lサイズを並べて撮影しました。



 

↓マルシェ木箱の底スキマを埋める便利な追加底板もあります。
マルシェ木箱各種に追加底板をセットすると・・・ 底の隙間が5mm以下に!




↓SサイズとMサイズを重ねたディスプレイ例


↓SサイズとMサイズを重ねたディスプレイ例


↓裏側にはスタッキング桟が入っており、S・M・Lサイズお好みの組み合わせでスタッキングが可能。
  業務用として底板も1つ1つ手打釘を採用されており、タッカーのみで組まれた木箱よりも強度があります。






↓マルシェ木箱シリーズは豊富な3サイズ&16色展開。
組み合わせ&積み重ねディスプレイが可能です。




 


マルシェ木箱コーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る