カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. マルシェ什器コーナー
  3. マルシェテーブル組立式 W850

マルシェテーブル組立式 W850 (無塗装品)
  
 
商品ID
50-19-3 天板を乗せた完成外寸サイズ・・・W850×D800×H712mm(天板 W850×D580)

脚部1脚あたりの完成 外寸サイズ・・・W820×D400×H700mm

※素材・・・ラーチ合板 板厚12mm

 
マルシェ販売演出に便利な業務用の組立式テーブル。この商品は天板がセットになっていますのですぐに実用可能です♪
この商品の利点は何と言っても脚部が組立式となっている点です。解体時はコンパクトになりますので移動イベントにも便利です。また、脚部分が2つの分割式構造ですので、付属の天板以外にも、脚の設置間隔を変えて頂くだけで様々な大きさの天板の脚としてご利用出来る点も便利です。別売オプションで脚単品のみの販売も行っておりますので脚を追加頂ければ大きな天板などの場合も対応出来るようになります♪
付属の天板サイズはメインテーブルとしてもサブテーブルとしても程よい大きさですので扱い易く、マルシェ木箱や、傾斜台などと組み合わせて演出しますとマルシェ市場の販売シーンが簡単に構築できますので、是非、マルシェ木箱や傾斜台と合わせてのディスプレイをお勧め致します。組立も工具いらずで、足部分を溝に はめ込み、天板を乗せるだけのフリーハンドで簡単に組立できますので、各種移動イベントや、テイクアウト販売、野菜やテイクアウト品の販売、パン屋、花屋、雑貨販売など、幅広いカテゴリの売り場演出に便利にお使い頂ける一品です。

※針葉樹合板の特性上、木肌荒れのささくれや抜節や節欠けがあります。仕様となりますので予めご了承ください。
※本製品はマルシェ会場や催事などで便利にご利用頂けますよう組立式の簡易ディスプレイ什器として製作されていますので家具のような安定感・仕上がり感はございませんので予めご了承ください。

※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。


※店舗OPENやイベントなどで急ぎでご必要な時は、ご注文前にお問い合わせ窓口まで是非 お問合せください。可能な限りお応え出来ますよう調整致します!

サイズ・カラー変更可能商品



↓ 足部分はこのように溝に差し込むだけで簡単にフリーハンドで組立が可能ですので
 移動イベントなどでも便利にご活用頂けます。




↓市販の丸型天板を乗せました事例です。
汎用性の高い脚構造で付属の天板以外にも様々な天板板を乗せられますので、
例えば、会場スペースに合わせてW1800などの長い天板などを乗せたい場合は、
2脚の脚の間隔を広げて頂くだけで長物天板をセットする事が出来ます。
また、長材で天板中央がたわむなどの場合や、強度が不足している場合は、
別売オプションの脚部のみを追加・組み合わせて頂ければ天板の保護・全体の強化としても有効です。
(付属以外の天板をご利用される場合は、本番使用前に事前にしっかりと強度確保・安全確保が出来ているか確認してからご利用ください。)






木箱オプションコーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る