カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. コーヒー木樽コーナー
  3. カサ立て木樽(文字あり)

カサ立て木樽
  


商品ID カラー  サイズ(外寸)
14-02-9 茶色 W310×D310×H435mm
14-02-5 クリア
 
コーヒー樽を使用した本格的なかさ立てです。下の受け皿は鉄製で外れメンテナンスが簡単!しかも傘は12本入るので店舗用として人気の商品です。

※印字ありはこちら

※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
■ご注意事項■
※コーヒー木樽シリーズは商品の特性上、大変ラフな仕上げになっております。トゲ・ささくれ・ヒビ・欠け・割れ・ブルーステイン・タガ(金属の輪)の鋭利な部分などもあり、これらは全て商品の特性(メーカー仕様)です。業務用什器ですのでケガをされないよう扱いには十分にご注意ください。
・下記の拡大写真ですと分かりやすいのですが樽のタガ(黒色のバンド)は、歪んでいる物がありますが、これは作り込み時にどうしても発生してしまう物でして不良ではありません。何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
・天然木材の風合いを生かしたラフな仕上げですのでサイズ・板厚に多少の誤差があります。数枚の無垢板を継いで製作されておりますので、それぞれの板厚誤差によって多少の段差が生じます。また、多少のキズやヒビ、カケなども含め、これらは商品の特性でして不良ではありませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

コーヒー木樽コーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る