カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. 金物・アイアンシリーズコーナー
  3. アイアンウォールフック A/B

アイアンウォールフック A/B


  

タイプ 外寸 商品ID 価格
写真右のAタイプ 約 W37×D50×H150mm
素材・・・鉄
5-35000A 1個 \400 (税別)
    → SALE価格 250円(税別)
写真左のBタイプ 約 W38×D65×H130mm
素材・・・鉄
5-35000B

オールド系で展開されているお客様に人気のウォールフック!フックとしては大きめサイズで使い勝手もよく、手軽にオールドな演出が楽しめる便利アイテムです。壁にそのまま取り付けてもOKですが、長めの古材に数個並べて取り付けますとよりいっそう味のある演出が楽しめオススメです!Aタイプは2穴、Bタイプは4穴となります。

※Bタイプはサビ風のオールド塗装となります。
※1つ1つ手作業で仕上げられた商品ならではの味わい・存在感をお楽しみ頂けますのでオールド系フックとしてロングセラーの商品ですが、若干のサイズ差や曲がり具合の違い、サビの出方など個々差があります。ご了承ください。ご利用用途上、統一感をご希望の場合はこちらのM-45などの金物をオススメ致します。
※この商品は金物単品販売です。写真は取付例ですので木材板や取付ビスは付属されておりません。






 
金物・アイアンシリーズコーナーへ戻る
 
  
店舗のトップページへもどる