カード
F-RAISE
当店のご紹介 − 商品カテゴリ一覧 − ご注文ガイド − お問合わせ窓口
ブログ(木箱・什器) − ブログ(樽) − お客様の声 − 法律に基づく標記
   
  1. トップページ
  2. ワイン木箱コーナー
  3. 焼印ワイン木箱(艶消しブラック)
 焼印ワイン木箱(燻し黒系 艶消しブラック)

サイズ(外寸)
Sサイズ
約W370×D260×H130mm

Lサイズ
約W420×D290×H140mm

材質
パイン無垢材 板厚10mm
底板もパイン無垢材 板厚10mm
商品ID 10-61-3B/10-61-4B




 ※この商品はこちらのページに移動しました!




本物の新品ワイン木箱をお探しの方、お待たせ致しました!! ベルフォーレワイナリーさんのロゴが焼印された新品のワイン木箱が遂に当店でも販売出来ることになりました! 素材には底板含め、全て板厚10mmのパイン無垢材を使用、側板固定には1つ1つ手打釘で製作されており丈夫です。(かなづち跡がその証。機械打ちではこの跡は出せません。)こちらは、ペンキのような真っ黒ではなく、燻し黒系の演出が楽しめる艶無しブラック仕上げの木箱です。木箱で黒??と思う方も多いかもしれませんが、野菜やパンやケーキなど中に入れる商品の色をより鮮やかに・鮮明に引き出し 色再現してくれますので是非お試し頂きたい一品です。また、ツヤ無しですので設置するだけで手軽に趣ある落ち着いた空間演出が構築出来ますので店舗全体の雰囲気作り・アクセントにもなります。シンプルで扱いやすく、売り場のトロ箱演出ディスプレイや、農園・パン屋・ケーキ屋・お菓子屋・飲食店・美容院・雑貨屋・食品売り場・農家・道の駅・花屋(フラワーショップ)などの商品陳列・ディスプレイ演出など多彩な場面で便利にご活用頂けます。焼印ならではの本物の存在感・演出を、是非お楽しみください!
 
※この商品はブログ記事があります。ブログはこちら
 
※オールドな風合いを出す為、下記拡大写真のようにキズや塗装ムラなどをあえて加えております。
※本物の新品ワイン木箱です。多少のキズやヒビ割れ、死節、大節、ロット別による底板の継ぎ目位置の違い、底板の大きなスキマ、ヤニなどは、この商品の特徴です。あらかじめご了承ください。 
※ワインの運搬・移動時は、必ず木箱の底を持って運搬ください。
商品番号 商品名
10-61-3B 焼印ワイン木箱
(Sサイズ)(燻し系黒 艶消しブラック)
10-61-4B 焼印ワイン木箱
(Lサイズ)(燻し系黒 艶消しブラック)

■木箱の積重ねズレ防止桟加工オプション ■
←このように木箱裏側に積重ねズレ防止の桟を追加可能です。
  ※桟木の板厚は10mmです。写真はディスプレイ木箱25の裏側写真で塗装前の状態。画像クリックで拡大写真出ます。
ご希望の際はこちらの加工賃も一緒に買い物かごに入れてください。
木箱1個あたりの工賃500円(税抜き)(代引不可) 


↓ひっくり返して商品のステージ台としてもいいですね。


↓壁に固定すればディスプレイ枠としてもご利用頂けると思います。


Sサイズ(外寸)とLサイズ(外寸)は、入れ子になります。


↓色比較用にナチュラルブラウンと並べてみました。


↓色比較用にナチュラルブラウンと並べてみました。


焼印ならではの存在感!側板の固定は1つ1つ手打釘で製作されています!
(↓かなづち跡がその証。機械打ちではこの跡は出せません。)

  

ワイン木箱コーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る