カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. インテリア木箱コーナー
  3. 救急箱(レギュラー)

救急箱(レギュラー)
 

 
外寸 商品ID 価格
約W245×D190×H195mm
(金具等 突起部含まず)
13-19-3 \4,050(税別)
 

某有名雑誌にも掲載され、一躍有名になったセキュリティーボックス。救急箱としてはもちろん、コスメボックスや小物入れなどの収納木箱、GIFTとしても最適です。


※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。
セキュリティーボックスは食品衛生法にも適合する無公害塗料『VATON』を使った体にも環境にも優しい商品です。 場所を選ばず、なにげなく置くだけでもインテリアとしてGood!
ペットボトル500mlを置いてみました。仕切りを取れば横置きのペットボトルも入る容量です。 ペットボトル500mlを置いて高さの比較です。
4面の仕切り板は、取り外しや角度移動が可能なので斜めに仕切ったりも出来ます。中身も楽しくレイアウト出来ますよ。 一目で分かるこの重質感。作りも大変しっかりしております。
セキュリティーボックスは職人が1つ1つ丁寧に心を込めて作り上げており素朴な風合いがしっかりと表現されています。

トップページへもどる