カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. 梱包木箱・梱包BOXシリーズコーナー
  3. 梱包木箱(缶ビール)

梱包木箱(缶ビール)
 

商品ID カラー 単価 サイズ(外寸)
10-60-5 白木・無塗装 \3,450(税別) W450×D300×H190mm
10-61-1 ライトオーク
10-61-2 メープル
10-15-5 グレー
 
 
350mlの缶ビールが収納可能な梱包木箱。港等で見かける木箱の風合いがしっかりと表現されています。もちろん、 道具入れや野菜入れとしてもOKですし、バーベキューやキャンプなどの道具箱としてもおすすめです!カッコいいですよっ! 最近では町中やTVでいわゆる「なんちゃって梱包木箱」を見かける機会が多くなりましたが、こちらの商品は素材から釘の打ち方、組み方まで、まさに本物の梱包木箱です。梱包木箱職人が本物にこだわりをもって1つ1つ丁寧に作り上げた日本製の商品で、(かなづち跡がその証。機械打ちではこの跡は出せません。)つい先程まで、港で使われていた・・・そんな本物の堂々とした風合いを損なわぬよう表面処理は必要以上に行わず あくまでも本物にこだわり、ラフでざっくりとした作りを心がけております。アウトドアショップや、靴屋さんなどアパレル系のショップから、パン屋さん、花屋さんなど幅広いカテゴリで人気の商品です!港などで見かける本物の存在感をお楽しみください。
※本物の梱包木箱の為、荒材仕様となります。ささくれや鋭利な部分などがありますのでお取り扱いには十分ご注意ください。 用途上なめらかな木箱をご希望の場合は不向きです。
※本物の梱包木箱規格上の症状は不良対象となりません。プロ用の店舗ディスプレイ什器として人気商品ですが、ご新規の方は、ご注文前に本物の梱包木箱である事を十分にご検討ください。


※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。



↑手前 無塗装、奥 下ライトオーク 上メープル


↑グレー


トップページへもどる